はじめまして。

はてなブログを書いている方々に憧れて、ひっそりと始めてみました。

25歳 都内で働く一人暮らしのSEです。

好きなものは宝塚、化粧品、音楽、お洋服、猫、お散歩。

宝塚に関してはもう10年以上のお付き合いですが、ゆるゆるとファンを続けています。今年こそ贔屓のファンクラブに入る!!と決めていましたが、この状況下ではお手紙にファンクラブのお誘いもこなかった、、

悲しいですが穏やかに観劇できるようになったら彼女を応援していこうと思っています。

 

化粧品、お洋服は好きなものをすきなように身につけています。プロ診断でビビッドウィンターが1st、ビビッドスプリングが2ndでした。わりとサマー系もいける感じ。

最近のお気に入りは廃盤になってしまったaddictionの単色シャドウの9 2/1をアイホールに、二重幅にセザンヌ のオレンジカシスのカシスを入れる組み合わせです。かわいい。

 

音楽は邦楽ロックが大好きで毎年フェスやらライブやらに足を運んでいます。今年は全然なくて悲しい。配信ライブをちょこちょこ観たりしていますが、やっぱり生で聴きたい、、!

10月のvaundyワンマン当たると良いな。開催するといいな。

 

ただ好きなものについて語ってしまいましたが、多分最初の頃はすごい勢いで書くでしょう。笑

日常だったり、好きなもの、ことについて書いていきたいなと思ってます。

 

bgm::soramimi / vaundy