誕生日

先月末に誕生日を迎え、26歳になりました。

f:id:chuchuchu__88:20201202232150j:image

もう26年も生きているなんて、と驚きつつも自由気ままに楽しんで生きことができているので満足感もあります。

久しぶりの友人からメッセージをもらったり、長年の友人からはゲランのレソンシエル プライマー(緑の丸っこいやつ)をいただきました。

 

ゲラン レソンシエル プライマー 30ml/1oz

ゲラン レソンシエル プライマー 30ml/1oz

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これすごい良くてびっくりした。お花のいい匂いがするし(マスクしてるので自分にダイレクトに香ってくるからきつい時もある)、つけ心地もみずみずしくて気持ちいい。なによりサラサラになる!なのに乾燥しない。何もつけていないよりもこれを付けていた方が肌に良いと思うほど。ありがとう〜!

彼からはPRADAのキーケース。私が好きな紺色。中には合鍵が入っていました。今年の夏まで不毛な恋愛をしていたので、こんな絵に描いたような幸せを受け取っていいのかわからずちょっとだけ泣いた。毎日使う度にちょっと眺めて笑顔になっています。これが似合う女性になろう。

 

誕生日当日はお仕事だったので、帰りがけにケーキを一人分購入。なんだか独身一人暮らしのOLらしくてにやけてしまった。

私は本当によく喋る人間なので、喋らないことが品に繋がるということを念頭において生きていきたいです。仕事面では頑張ってとある資格をとりたい。

プライベートでは環境が変わってもそれを楽しめる人でありたいな、と思っています。百聞は一見にしかずなのでどんどん色んなことに飛び込んでみたい!宝塚の非公式ファンクラブにも入ろうかしらと企んでいます(誰に入るかはまだ決めかねてる)。

自分を大切にしつつ、周りにも与えられる人間であるよう頑張ります。