春がくる

気温はそんなに上がってないけど、陽射しとか空気感はもう春ですね。

夜の外出にはコートがあったほうがいいけど、もう昼間はブルゾンくらいで大丈夫だなってことでふらふらお散歩してきました🚶‍♀️

f:id:chuchuchu__88:20210228164942j:image

早咲きの桜がもう咲いてた〜!

桜がもこもこ咲いてるの見るとたらこスパゲッティ思い出す、、誰も共感してくれない。

吉澤嘉代子を聴きながら川沿いふらふら、地域猫と戯れているおじいちゃんたちを見てたら実家の猫たちに会いたくなった。

 

ここ最近仕事で心が死んでいて先週は家を間違えて入ろうとしたり、お酒連続で呑んだりしていたから、この土日でしっかり回復できてよかった。掃除したり、ゆっくりご飯作ったり、映画を観に行ったり(花束みたいな恋をした)。

日常が好きです私は〜

花束〜は友人たちに勧められてたのでようやく観ることができた。風景画みたいなシーンが続くので感情が疲れなくてよかった〜!

f:id:chuchuchu__88:20210228165810j:image

花粉症もあるけど、処方箋とアイボンと顔とかのスプレーでなんとか生き抜いていきます。