お風呂の愛用品

雑誌や企画のカバンの中身やルーティン紹介が好きなので、私もやってみようと思います! まずはお風呂で愛用しているものたち。 ・スチーマー パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-CSA9A-P パナソニック(Panasonic) Amazon これ…

最近のお気に入り

転職活動やら資格試験やら何やらでご無沙汰しておりました。やっと書きたいー!という気持ちになったので最近の愛用品を紹介します☺︎ ☆chant a charm ディープモイストオイルF 肌がわりと乾燥してきていたのと年齢を感じつつあったので化粧水を交換したのと…

春がくる

気温はそんなに上がってないけど、陽射しとか空気感はもう春ですね。 夜の外出にはコートがあったほうがいいけど、もう昼間はブルゾンくらいで大丈夫だなってことでふらふらお散歩してきました‍♀️ 早咲きの桜がもう咲いてた〜! 桜がもこもこ咲いてるの見る…

憧れと内緒話

ばたばたとしていてお題について書こうかこうと思いつつ触れられていませんでした、、そんなに仕事が忙しいわけではないはずなのにな、、 テーマは「かつて憧れていたもの」と「ちょっと内緒な話」。 もしかしたら自慢?と思われる方もいるかと思います。で…

休日日記

最近。 振休で日比谷図書館に。ついでにぐるっとお散歩。 この濠が大好き。いつ来てもそんなに人がいなくて、空気が綺麗で、穏やかな気持ちになる。 図書館では予約していた4冊を引き取り、そそくさと退散。借りた本は ・買い物とわたし 山内マリコ 買い物と…

お守りのような一冊

茉莉子さんのお題に参加させていただきます♡ 26の私、何を隠そうJK時代はナノやモバスペでホームページを作り、デコログを繋げ、リアルを更新しておりました、、!実はあの頃ランキングでは上位にいた時期もあったので密かににやにやしています。笑 懐かしい…

静岡旅行

ひと月ほど前ですが、恋人と静岡に旅行をしたのでその時のこと。紅葉のライトアップを見たくて調べていたら熱海梅園が良さそうだったので、そちらを目標に一泊旅行に行きました 11月の3連休、本当に気持ちよく晴れてよかった、、彼の運転はとっても安心なの…

誕生日

先月末に誕生日を迎え、26歳になりました。 もう26年も生きているなんて、と驚きつつも自由気ままに楽しんで生きことができているので満足感もあります。 久しぶりの友人からメッセージをもらったり、長年の友人からはゲランのレソンシエル プライマー(緑の…

京都に行こう

7日から9日にかけて京都旅行に行ってきました。 はじめてのGo toキャンペーン利用〜〜。友人が宿探しから予約までやってくれたのですが(ほんとにありがたい)、安くてびっくりしました、、ホテルは地下鉄五条駅からすぐだし、綺麗だし、大浴場もあるしで幸せ…

最近のお気に入り

気がついたら10月。あっという間に涼しくなって、陽が落ちるのも早くなったなんて感じてますが、きっとすぐ冬になっちゃうんだろうなあ。この短い季節を楽しみたいです。 最近のお気に入りをちょこちょこと紹介していきます。 ☆acca kappa ホワイトモス ヘア…

9月の曲。

1週間お疲れ様でした。正直今あんまり案件がないので暇です。笑 そこに更なる追い討ちとして今担当している案件のリリースが遅れるかも、と、、ただでさえ余裕綽々の期間だったのに!!笑 この機会になにか新しいことでも勉強しようかなと思っている今日こ…

8月まとめ

8月のまとめです。 ◎お仕事 やっとこさテレワークができるようになりました。それでもセキュリティレベルの高さゆえ開発関連の仕事は家では禁止。いまは本当に忙しくないので穏やかに仕事できている気がします。 ◎本 7月から図書館通いをはじめました。千代…

はじめまして。

はてなブログを書いている方々に憧れて、ひっそりと始めてみました。 25歳 都内で働く一人暮らしのSEです。 好きなものは宝塚、化粧品、音楽、お洋服、猫、お散歩。 宝塚に関してはもう10年以上のお付き合いですが、ゆるゆるとファンを続けています。今年こ…